各種お支払方法について
キャンペーン&イベント企画等で各種手数料が、割引になる場合も御座います。 
入金確認は16時で締め切りとさせて頂きます。16時以降のお振込は翌営業日の確認となります。
銀行振込


注-1

[銀行名] みずほ銀行 [支店名] 池袋支店
普通口座 [口座番号] 4273190 [口座名] 品川 全(シナガワ アキラ)
○注意、振込み名義は御注文者名でお願い致します。
振込口座を貴方の携帯にメール
(振込み手数料はお客様のご負担となります)
 
銀行振込


注-1

[銀行名] 三菱東京UFJ銀行 [支店名] 池袋支店
普通口座 [口座番号] 1165809 [口座名] 品川 全(シナガワ アキラ)
○注意、振込み名義は御注文者名でお願い致します。
振込口座を貴方の携帯にメール
(振込み手数料はお客様のご負担となります)
 
銀行振込


注-1

[銀行名] 新生銀行 [支店名] 池袋支店(530)
普通口座 [口座番号] 0300980 [口座名] 品川 全(シナガワ アキラ)
○注意、振込み名義は御注文者名でお願い致します。
振込口座を貴方の携帯にメール
(振込み手数料はお客様のご負担となります)
 
ネットバンク決済


注-1

[銀行名] ジャパンネット銀行 [コード] 0033
[支店名] 本店営業部 [コード] 001
普通口座 [口座番号] 2543687
[受取人名] 株)クロスワン ネットの写真屋さん

○注意、振込み名義は御注文者名でお願い致します。
(振込み手数料はお客様のご負担となります。)
入金確認は16時で締め切りとさせて頂きます。16時以降のお振込は翌営業日の確認となります。
 
ネットバンク決済


注-1

[銀行名] 楽天銀行(旧イーバンク銀行)
[支店名] ビート支店 [支店番号] 210
普通口座 [口座番号] 1545884
[受取人名] 品川 全(シナガワ アキラ)

○注意、振込み名義は御注文者名でお願い致します。
(振込み手数料はお客様のご負担となります。)

入金確認は16時で締め切りとさせて頂きます。16時以降のお振込は翌営業日の確認となります。
 
郵便振替


注-1

[記号] 17410 [番号] 34242981 [受取人名] 品川 全(シナガワ アキラ)

○注意、振替え名義は御注文者名でお願い致します。
(振替え手数料はお客様のご負担となります。)

入金確認は16時で締め切りとさせて頂きます。16時以降のお振込は翌営業日の確認となります。
 


商品代金以外の料金について

◎送料

一律 : 950円

★入稿から出荷までの目安は、納期についてをご覧ください。
なお、当サイトが別途定めるキャンペーン期間中に限り、送料をサービスさせていただく場合があります。

プリント商品のキャンセルについて
■プリント処理処理前のキャンセル
ご注文後、弊社の方でプリント処理が行われるまでの間は、キャンセルが可能です。
プリント処理開始は平日の早朝から行われます。また、土日・祭日のご注文は原則として休み明けにプリント処理処理が行われます。

通常、ご注文の翌日にはプリント&出荷準備が行われますのでキャンセルは不可となります。

■プリント処理後のキャンセル
原則として、プリント処理後のキャンセルは承っておりません。
特別規格外プリントで納期遅れ等による場合で、商品のキャンセルをご希望の場合にはメールにてその旨をお伝えください。

プリント商品の交換(再プリント)について
交換(再プリント)は商品到着後7日以内にお願いいたします。
お届けしたプリント商品が万一、ご注文と異なる場合(不足等)や不良品をお届けした場合のみ返品・交換(再プリント)に応じます。
解像度不足などの不良プリントは再プリント対象外となります。

●返品引取り・交換方法
プリント商品の返品・交換(再プリント)は、配送中の破損、枚数不足、その他弊社で認める場合に限るものとします。
また、ポストカード、フレーム付プリント、文字入れプリントのの返品・交換は一切お受け出来ませんので、商品注文時に必ず誤字・脱字をご確認ください。

返品・交換(再プリント)理由を明示の上、クロスグループ所定の方法に従い返品・交換(再プリント)するものとします。

交換をご希望の場合は、サポートセンターまでお申し付けください。
その際には、交換、再プリントご希望の写真裏番号をお知らせください。


クロスグループ所定の方法に従い最寄りの郵便局または運送便取扱店より サポートセンター まで着払い(返品送料無料)にてご返送ください。

●次の商品の交換または返品(再プリント)はご容赦ください。

◎お届け後7日以上経過したお写真
◎プリントサイズに合わせずに注文し、被写体や文字が切れたお写真
◎画像解像度不足が原因による粗いお写真
◎余白付き注文でのお写真
◎日付が2重になったお写真
◎画像にExif情報(撮影日情報)のないことが原因で日付が入らなかったお写真
◎お客様により修繕、改造された商品
(お客様の名前入り加工商品『ポストカード等」、お客様が汚損または、破損された商品)

※ご注文時の間違いによる商品の交換は承ることが出来ません。


詳しくはABC.特殊銀写真
サポートセンターまでお問合せください。

返品送料は当店が負担いたします。必ず着払いをご利用ください。



■ 販売業者
  ABC.特殊銀写真
  〒171-0042 東京都豊島区高松2-47-5
  TEL:03-5986-1118(本社)
  FAX:03-5986-1130
サポートセンター フリーダイヤル:0120-527-377(平日10時~17時
■ 運営責任者
  クロスワンコミュニケーションズ・グループ
  代表取締役 品川あきら